【重要】チャトレで稼ぐための【プロフィール作成】

チャットレディ プロフィール作成

ほかの人と差をつける

みほのアイコン画像みほ

私が実際にやってみて稼ぐコツは、ほかの人と差をつけるという方法だと思いました。「今こういう状態」ということをプロフィールでお知らせして差を付けました。

いろいろな方がいたので、どうやったら差をつけられるかなということを意識して考えていきました。

素人感いっぱいで隙をみせる

素人感を全面に出したプロフィールが良いと思います。
綺麗な文章で絡みやすさ話しやすさを表して、ワンチャン狙えるような「隙」を何箇所が入れることも大切。

かなのアイコン画像かな

どこか抜けているような場所をいれてツッコミ待ちで話しかけてもらえるようにしていましたね。

個性的にしすぎない

プロフィールは万人受けするような内容にして、チャットで相手の趣味嗜好に寄せていくといいと思います。あまり個性的な趣味や相手を選ぶ性癖を書いてしまうと選ばれにくくなります。

ゆうこのアイコン画像ゆうこ

「ちょっと変わった趣味、性癖があります」と書くと、相手が興味を持ってチャットで聞いてきてくれることが多かったですよ。

「リアルで会えるかも」と思わせておく

れいかのアイコン画像れいか

私は北海道出身なのですが、東京都に設定してました。
理由は東京のほうが【もしかしたら会える】と思わせられるからです。

他にもノンアダだとしても、嘘でもいいのでスリーサイズを記載すること、趣味を詳しく書くことです。
「趣味→アニメみること」ではなく「○○というアニメが好きです」など。

思わせぶりな内容で興味を引く

プロフィールには絵文字を使ったほうが親近感を持ってもらえます。
趣味や特技を書くと共通な趣味の人から連絡が来やすく会話が続きやすい傾向がありました。連絡しやすい時間帯や曜日を書くとわかりやすいと思います。

みれいのアイコン画像みれい

あまり長々と書かずに詳しいことはメールや電話で聞いてみたくなるように濁した言い方がいいですね。

自分のプライベートをチラ見せ

男性が見る1番最初の自分がプロフィールなので、適当で雑な人は選ばれないと思います。
自分のログインできる時間を記載するとその時間帯にメールや電話をしてくれる方がいるのでいいと思いました。

ふみえのアイコン画像ふみえ

自己紹介が丁寧に長すぎても男性は読んでくれないし、魅力を感じてくれないと思うので、簡潔に分かりやすくをとにかく意識していました。

少しは自分のプライベートな部分(架空でも)を書くといいと感じました。

興味を持ってもらえるように工夫を

かすみのアイコン画像かすみ

プロフィールは、好きな食べ物や趣味、好きな男性のタイプなど詳しく簡単に書くと男性も気になってメッセージ等も来やすいです。

興味を持ってもらえるようなプロフィールだと、男性も好意を持ってくれると思います。

趣味とか性癖も書いておくといいかも

ノンアダの場合は、ログインする時間帯や曜日に加えて、自分の趣味を詳しく書くと、お客様である男性がそのプロフ欄を見て話が合いそうだからとチャットをしてくれます。

のんたんのアイコン画像のんたん

アダルトの場合は、ノンアダで書く事に加えて、自分の性癖などを書いているとチャットが続き高収入に繋がりやすいです。

気を持たせる内容でチャット接続率を上げる

あやかのアイコン画像あやか

趣味などはベタですが、料理、旅行などか話が広がりやすいです。あとはゲーム漫画などのオタクさをウリにしている子もいました。答えにこまるようなプロフィールは「チャット内で聞いてね」と書くと、チャット接続率に繋がりました。

プロフ内にある程度自分の情報を書く

りあのアイコン画像りあ

はじめましてやよろしくといった短文だけではなく、ある程度の情報があった方がお客さんに見てもらいやすいと思います。文だけじゃなくて可愛い絵文字も入れて女性っぽさをアピールすることも大事です。

  • はじめまして!〇〇です!
  • 〇〇って呼んでもらえると嬉しいな
  • 音楽とカフェ巡りが好きで、最近はYouTubeもよく見てるよ!仲良くしてね

上記に適度に絵文字を入れると好感触なことが多いです。
あとはノンアダルトでも3サイズの項目があったりするのでちゃんと書いておいた方が見てもらいやすいです。

女の子らしいキャラをアピール

ひかりのアイコン画像ひかり

男性に頼りたい甘えん坊なキャラ、童貞君を誘惑しちゃう小悪魔キャラなど女の子らしいキャラをアピールするようなプロフィールにすると男心をくすぐると思います。

アダルト系とノンアダルト系でプロフィールの書き方も変わってきますので、人気のチャットレディさんのプロフィールを参考にして書いてみるといいと思います。

話やすさをアピールする

プロフィールの書き方についてのコツは、まず、女性らしいと言う魅力をPRするのではなくあくまで話しやすいと言う自分をPRすることです。

かおりのアイコン画像かおり

特技や趣味に関しては、相手からも親近感を持たれるように、お金がかかるようなことではなく、一緒にできそうな事を男性目線から見て書いていました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる