【一番見られる】チャットレディで稼ぐ【プロフ画像&サムネ画像】

自分が一番きれいに映っている画像

画像は自分が一番きれいに映っている画像がいいと思います。

みほ

でも私は顔出しが嫌だったので、顔したしか映していませんでした。それでも興味を持ってくださった方がいらしたので良かったです。

色は紺色の服をよく来ていました。

こちらも素人感を出したものが良かった

かな

プロフ画像は、興味を持ってもらう第一関門でもあるため、とにかく可愛らしい写真、若そうな写真は必須です。
またその人のキャラによって

  • ノリが良さそう
  • エロそう
  • 押しに弱そう

など個性が現せる写真があれば尚良いと思います。

男性受けしそうな写真で

ゆうこ

私は下着までのノンアダルトで稼ぎたかったので、プロフィール画像は男性受けしそうなのノースリーブとミニスカートにショルダーバッグで胸を強調した写真にしました。

最初から下着の写真を出してしまうとそれ以上のものを見せられないので、プロフィール画像は控えめにしていました。

男性に妄想させるといい!

顔バレ、身バレを防ぐために加工や口元だけ、目元だけの顔写真の登録をオススメします。

れいか

体のパーツに自信がある部分をチラ見せするのもアクセス数が増やせます。胸のアップよりも口元から胸まで、ミニスカートから脚元を見せる程度がいいです。

あまり見せすぎると有料コンテンツに結びつかないので男性側に「妄想」させるのがオススメです。

男は谷間に弱い

みれい

加工(SNOW含む)なしで、写真自体が明るめのほうが目に止まりやすいように思いました。

そもそも本気で稼ぎたいなら顔バレ覚悟なのでどこも隠さずに顔全体がわかるものにしないと競争率が高いので勝てません。
谷間を多少映すくらいが1番釣れました。

過度な加工はNG

写真は顔がはっきりわかるもので、あまり過度な加工は受けないような気がします。

ふみえ

季節やイベントに合わせた加工は受けが良いと思います。

こまめにプロフ画像やサムネ画像を変えるといろんな一面を見ることができて良いと思います。

女性らしさを出したものを

自分の顔を見せるのは少し抵抗を感じますが、顔を隠しすぎるのはよくないと思います。

かすみ

多少は加工するべきだと思いますが、ビデオ通話をするのであれば加工のし過ぎはリピートして貰えないかなと思います。

露出しすぎないけど少し女性らしさを出すと魅力を感じてもらえると思います。

女子アナみたいな感じだとモテやすい

化粧はあんまり濃すぎるとよくないので、ほどよく女子アナみたいな感じだとモテやすいと思います。

のんたん

プロフィール画像は、いちばん男性が目をつけるところなので手を抜かずに、可愛くとれた写真や自撮り画像を加工して載せます。

一部でも顔が映っているものを

あやか

顔半分でとか、マスクで口元を隠しているとかでも大丈夫なので、少しでも顔が見えてる写真の方がよいです。

胸元だけの写真や後ろ姿の写真など顔が出ていない写真は、男性から見たらネットで拾ってきた画像と疑い、まずチャットすら始まりません。

他の子とかぶらないようにする

他の子とかぶらないような、ポーズ、服装、髪型がポイントです。

りあ

必ず加工はみんなしているので、肌補正などはしたほうがいいです。ただ、あまりにも細くしすぎ、目の大きさ変えすぎ、だと接続後にギャップがあり、男性の即落ちにつながるので気をつけてください。

やっぱり顔が少しでも見えることが大事

顔出しなしでもできるとは言われていますが、正直顔で選ぶ方が多いので自撮りアイコンを使っているパフォさんが多い印象です。

のぞみ

マスク有りでもスタンプ等で気になる部分を隠していても、顔さえ写っていれば見てもらいやすさが格段に上がりますよ。

また、3サイズの項目があるようにノンアダルトでもアダルト的な要素を求められることがあるので、谷間や足などを一緒に写している人も一部います。

可愛い顔写真を使う

ひかり

全身写真もいいですが顔のアップ写真のほうが受けがいいので、スマホなどで撮って加工した自分のかわいい顔写真をアップすることをおすすめします。

他の人気チャットレディさんのプロフ写真を参考にしてみると、良い写真をアップできると思います。

清楚なシャツで

かおり

個人的な意見ですが、男性はとにかくキレイめよりもかわいいロリコン系が好きなので、自分で思う以上にぶりぶりとした可愛らしい感じのプロフィール画像にしていました。

また好印象を持たれるように洋服にも気を使いました。洋服は、清楚な白のTシャツにして載せていました。

あわせて読みたい
チャットレディで稼ぐためのサイト選び【最大のコツ!】 チャットレディを始める時に、一番最初に悩むのがサイト選びですね。 「ライブチャットのサイトがたくさんあって、どこを選んだらいいのか分からない」「いったいどこの...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる